マーケティング
教科書
ハーバード
ビジネス
レビュー
戦略
マーケティング
論文
ベスト
商品説明
マーケティング部や商品部に必須の能力やスキルをハーバード・ビジネス・レビューの名著論文で学ぶ セオドア・レビット、フィリップ・コトラー、フレデリック・ライクヘルド、クレイトン・クリステンセンなど斯界の権威の名著論文を、ハーバード・ビジネス・レビュー編集部が厳選しています。 本書の主な対象読者は、経営者はもちろん、営業、商品開発、宣伝、広報、研究開発(Ramp;D)などの各部門のマネジャーから一般社員までとなります。 ほとんどのビジネスパーソンが読者対象ということなのですが、実際、経営学の大家、ピーター・ドラッカーは代表著書『マネジメント』の第一章でこう書いています。「企業の目的は、顧客の創造である。したがって、企業は二つの、そして二つだけの基本的な機能を持つ。それがマーケティングとイノベーションである」。企業の機能を実現するのは人ですから、マーケティングは、全ビジネスパーソンが果たすべき基本的な業務なのです。 そのマーケティングに関して、世界で最も有力な米国のマネジメント誌Harvard Business Review(HBR:ハーバード・ビジネス・レビュー)に掲載された論文から、H
more
現在の価格:570円
私たちのプログラムは、2024-05-29 02:44:39 に、マーケティングの教科書 ハーバード・ビジネス・レビュー 戦略マーケティング論文ベスト10をこの非常に有利な価格で販売しているサプライヤー tiffosiを見つけました。価格が非常に安いので、購入することをお勧めします。このショーケース製品の価格は、新しいオファーが利用可能になると随時変更される可能性があります。
メーカー品番:fHgRhQY
店舗へのお問合せ時にはこちらの番号をご連絡ください
店舗へのお問合せ時にはこちらの番号をご連絡ください
ビジネス,経済
マーケティング
Translate post
閲覧した商品から購入されやすい商品
他の製品をもっと見る
27