Conversation

Square profile picture
Follow
企画 商品 サービス

商品説明

(中古品)面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか? 【商品説明】   ※お届け:受注後に再メンテ、梱包します。 ☆必ず以下の内容をご確認の上、ご購入をお願いいたします。 用途機能としての最低限度の付属品は付いておりますが 商品画像は、代表写真やサンプル写真を使用しておりますので 外観の傷や汚れ、また元箱や付属品、特典の有無など、 掲載内容と異なる場合がございます。 当ショップでは、比較的状態の良いものをご用意しておりますが商品詳細ページにすべての状態をご案内できてない場合もございます。 気になる事は、必ず購入前にお問い合わせフォームよりご質問ください。

more

現在の価格:406円
私たちのプログラムは、2024-05-23 15:36:57 に、面白い企画がなぜ、残念な商品・サービスに変わってしまうのか?をこの非常に有利な価格で販売しているサプライヤー hugdogを見つけました。価格が非常に安いので、購入することをお勧めします。このショーケース製品の価格は、新しいオファーが利用可能になると随時変更される可能性があります。
メーカー品番:3u2D1BJP94
店舗へのお問合せ時にはこちらの番号をご連絡ください
ビジネス,経済 マーケティング
64
Bookmarks
閲覧した商品から購入されやすい商品
自社ホームページにアクセスした企業を 見える化 して,10件の電話営業だけで売上をアップさせる技術 3ステップで誰でも出来る無料のWebマーケティング

自社ホームページにアクセスした企業を 見える化 して,10件の電話営業だけで売上をアップさせる技術 3ステップで誰でも出来る無料のWebマーケティング

モダン・マーケティング・リテラシー/池尾恭一

モダン・マーケティング・リテラシー/池尾恭一

企業成長と価格行動 ― キリンビールのマーケティング戦略 (大阪経済大学研究叢書)

企業成長と価格行動 ― キリンビールのマーケティング戦略 (大阪経済大学研究叢書)

マーケティング・リサーチの計画と実際

マーケティング・リサーチの計画と実際

ファッション・マーケティング

ファッション・マーケティング

シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略

シェアする美術 森美術館のSNSマーケティング戦略

マーケティング・マネジメント論 ICTと流通

マーケティング・マネジメント論 ICTと流通

イノベーションマーケティングの経済学

イノベーションマーケティングの経済学

SNSで売る いいね を 買います に変えるテクニック

SNSで売る いいね を 買います に変えるテクニック

あの明治大学が,なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方

あの明治大学が,なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方

共生マーケティング戦略論?IMコミュニケーション 消費者行動 ブランド戦略 流通チャンネル

共生マーケティング戦略論?IMコミュニケーション 消費者行動 ブランド戦略 流通チャンネル

五感商品の創りかた(2) スローなビジネスに帰れ スローなビジネスに帰れ2/阪本啓一(著者)

五感商品の創りかた(2) スローなビジネスに帰れ スローなビジネスに帰れ2/阪本啓一(著者)

他の製品をもっと見る
和の膳 しば漬 100g

和の膳 しば漬 100g

MESSAGE FOR PARLIENNA(中古品)

MESSAGE FOR PARLIENNA(中古品)

 雑誌   パンどろぼう Mook 特別付録 ぬいぐるみポーチパスケース 角川sscムック

雑誌 パンどろぼう Mook 特別付録 ぬいぐるみポーチパスケース 角川sscムック

離婚後の共同養育と面会交流実践ガイド 子どもの育ちを支えるために

離婚後の共同養育と面会交流実践ガイド 子どもの育ちを支えるために

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

ペヤング 超大盛やきそば 237g×12個

図解先生のためのコーチングハンドブック 学校が変わる・学級が変わる魔法の仕掛け

図解先生のためのコーチングハンドブック 学校が変わる・学級が変わる魔法の仕掛け

64